
--.--.-- --:-- candy


緑区の美味しいランチ&ショップ

2008.08.27 12:33 candy

ミスレインに来て下さるお客様には緑区の方が圧倒的に多いのですが最近では遠方の方も多くいらっしゃいます
トリミングが終わるまでちょっと時間を活用しようかな~なんて方も多くいらっしゃいます。私 金子の独断と偏見でお気に入りのお店さんをご紹介したいと思います。気に入ったお店にはとにかく通うのがB型。お料理苦手な私の主食となっているお店さんばかりです(笑)

イタリアンの伊風人さんはミスレインの正面にあります。平日はビュッフェ形式もありお値打ち。季節に合わせたパスタは月替わりです!優しい味付けに どことなく「和」を感じます。TVでも紹介された人気店です!


さわ寿司 滝の水店さん 旬のお魚はもちろんのこと どのつまみ&ネタをいただいても美味!「青魚苦手~」なんて方こそ是非味わっていただきたいデス!!店内はとても清潔で魚独特の香りもなく 奥様が活けるお華の必見です。ランチのおまかせコースもお得ですが せっかくのお寿司、早めのご夕食にいかがでしょうか?大将もとっても楽しい方なのでご安心を♪


会席料理 厨(くりや)さんは笑顔の素敵な料理長さんがお上品な味付けの会席をご提供。季節にあわせたコースメニューは品数も多くお腹もいっぱいになりますよ~♪小さな小鉢からデザートまでと味覚視覚を楽しませてくれます! 土日のご利用は予約されることをオススメします。  


うな川さん その名の通りうなぎ屋サンです。鰻が苦手な大親友もうな川さんは美味しいと絶賛。鰻の旨み・こくのあるタレはしつこくなくさっぱり。持ち帰りも可能です。 とにかく旨い!!


中国料理 つくしさん こぢんまりしたお店ですがお味は絶品!!お上品な中華、いえいえ中国料理が味わえます。ランチはチャーハンとラーメンを選たり 日替わりランチは毎日食べて飽きません。ここの白湯スープが本当に美味しいです♪夜もお値打ちですよ~!


ゆ~湯 滝の水店さん食ではないのですが金子お気に入りの「韓国式垢すり」もオススメです。韓国人のカン先生はちょっとした有名人らしい!垢すりはもちろんですが 70分コースではオイルマッサージ+顔エステ(めちゃくちゃいい!!)+シャンプーまでついてるので気軽にフルコースが楽しめます!!エステ終了後はみんなに自慢したくなる程ピカピカになりますのでお勧めです!!皮膚を傷めず垢が出やすいように20分以上はお湯に浸かってからがお約束となります。


髪空間 創(そう)さん 当店のお隣の美容室です。先生(優しいイケメンのお兄さん)が独りで切り盛りしています。1対1の接客と施術は安心。 金子は10年通った東区のサロンをやめ創さんにお世話になっています。口コミという事もありますが 決め手は「正しい知識・頭皮や生え癖に合わせてのサービス」。くせ矯正は自然なストレートに!!楠田エリコにはなりません(笑) ちなみにお値段もお値打ちです!!HPがないので電話番号は後ほどUPします。(いつも歩いて予約しに行くんで) ご家族で営業時間外貸切なんていうのも可能です!!他のお客様とブッキングしないのが何よりいいですね~(だってサービス中は乙女としては見られたくない姿になるもの・・・)


とんかつ あさくらさん ジューシーかつサクサクのとんかつがこちらで頂けます。オーダーしてからの調理となりますので時間がかかりますが プライドを感じるこだわりとんかつは絶品です!
ちなみにその横隣にあるパスタ&オムライスも美味しいですよ~♪



では今日はこんなカンジで追記しました^^V

☆パピヨンjのMOMOちゃん☆

2008.08.27 11:30 candy

パピヨンのMOMOちゃんのご紹介です
お耳の飾り毛がないのでチワワちゃんかな~って思う位小振りな女の子です
少し前に来てくださった時のお写真です。私がいなかったのでスタッフ茜ちゃんが携帯で撮ってくれていました(画像が荒くてゴメンナサイ・・・)
KC3A0093[1]
とっても良くピンク色が似合っていますね♪
KC3A0094s[1]
チラッと飼い主様ともお会いしたのですが20代のとってもかわいいらしい女性でした黒×白の水玉模様のワンピースがとっても夏らしく素敵だったのが印象的です私とは対照的なタイプですので、「小柄で可愛い方だね~♪」なんて ちょっと羨望のまなざしで見てしまう大柄な金子さんデス(笑)
MOMOちゃんもとっても可愛いし雑誌に出てくるようなペアでしたよ~


今日はご報告があります!
少しの間 オーダー服の注文をストップしていたのですがついに再開しました~♪実は デザイナー兼製作する方がご自宅を大掛かりなリフォームされていて連絡がつかなかったのです。昨日 ご連絡をいただきましたので復活となったのであります♪♪♪
ペットサロンMissRainの新作ドールワンピを是非お楽しみに!!
オーダーを受けれなかった方も少なくありません。ご迷惑おかけしましたが今後も宜しくお願いいたします。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ちぃちゃんのピンクハート♪

2008.08.26 19:07 candy

今日のトリミングは比較的穏やかだったのでちいちゃん(セナ孫ちゃんのまま犬)をイメチェンしてもらいました

2年前の写真です。
P1020388.jpg
以前はパンクな女の子をイメージしていたのですが そこからだんだんボヘミアンに・・・そして出産となったのでカットダウン。だんだん私好みの路線から脱線していったのですがついにイメージチェンジに成功!!
じゃ~ん!
PA0_0145.jpg
かわいい女の子のへ~んしん

お!気付きましたか?あんよのポンポンをハート型にしてあります
PA0_0142.jpg
店長・桑山のアイディアです!さすがですよね~♪(私の好みを熟知してくれています!)

PA0_0143.jpg
おめめがキュート

PA0_0144.jpg
後ろ姿もばっちりです!!


え?サーカス犬みたいだなんて言わないでくださいね(笑)
金子的にはハナマルです


元スタッフのお誕生日会

2008.08.26 14:55 candy

8月25日は元スタッフのゆかりちゃんのバースディ
もともとは大親友で 今は10年の付き合いとなります♪
トリマーではなくて 私のわんこのお世話や仔犬の出産など手伝ってくれていましたうちは私と彼女でわんこたちを育てたので 彼女がいなければ安心して海外への仕入れなど行けなかった・・・そして友人としてとても大事な存在なのです

今回は合同誕生会という事でこんなかわいいケーキをオーダーしました
PA0_0130.jpg
このケーキは人間用ですがわんこちゃん用もオーダー可能。ミスレインオリジナルですよ~土台のスポンジと生クリームにいっぱいのいちごをリクエスト!甘すぎないので大きいのをぺろりと食べちゃいました

今居るスタッフも一緒にお祝いするので お誕生会をしようと思うとどうしても閉店後になります。お腹も空いている時間なので 私は手作りで夕食を準備。シャンパンとワインを買いに松坂屋さんへいったり、食料品の買出しにアピタさんやラ フーズコアさんへいったりと独りあくせくしていました。(スタッフはみんなトリミングのお仕事がありますからね!)

メニューはこんなカンジです♪
PA0_0132_20080826142455.jpg
生ハム×メロンにイベリコ豚ちゃんと夏野菜ソテーとサラダです。
PA0_0131_20080826142832.jpgPA0_0133_20080826142922.jpg
手作りのミートソースとゴルゴンゾーラのソースは唯一私が得意とするもの。(料理や家事全般は苦手というか・・・どちらかと言えば好きじゃない。デス・・・涙)
「また作ってね!」とみんなに言ってもらえるのでミートソースは前日から張り切って仕込みます(笑)
さんざん店長と飲み食いしてたので 「お祝い」と称して自分が一番楽しんじゃう金子さんです(苦笑)


今日はわんこのお話が・・・
小次郎と小梅の仲良しぶりでもご覧ください^^
PA0_0134_20080826145354.jpg


PS :
ミスレインHPのお店紹介ページがリニューアルしましたのでアンダーランをクリックしてください!もっとスタッフとの距離を身近に、そして楽しくおしゃべりできるきっかけとなったら嬉しいです♪

おねぇちゃんは金メダルだよ~♪

2008.08.23 22:13 candy

先日ブログでもお話したトイプードルのふくちゃんの飼い主さまのお嬢さんは北京オリンピック代表の 馬渕智子選手なかなかの美人さんですよね~♪強豪アメリカを破っての勝利は言葉では言い表せない感動を与えてくれました!!プロの世界は経過より結果が大事でしょうけれど・・・どちらも手に入れた日本女子ソフトボールチームにあっぱれです

さて馬渕選手が北京でがんばっている間 愛犬のふくちゃんも頑張っていましたよ~10泊以上の宿泊を乗り切ったのですから


馬渕選手のままさんがふくちゃんをお迎えにきました!
PA0_0124.jpg
「ママさん おめでとうございます!!」とスタッフ全員でお祝いの言葉を述べさせていただきました!!それに 北京に応援にいっていたままさんが 朝のニュースの小倉さんの後ろに映っていたそうで・・・スタッフはままさんにかぶりつきになったそうです(笑)

PA0_0123.jpg
よ~く見ていただくと・・・ふくちゃんのお耳のリボンが金色やっぱりこうじゃなくっちゃ



今日はおうちに帰れたので ふくちゃんもままさんもほっとした夜を過ごしているのではないでしょうか?おつかれさまでした、ゆっくりお休みください

さて ちょっとした自慢(!?笑)なんですけど、私が海外でセレクトしたドレッシーなワンピースを馬渕ままさんが選手の為に昨年ご購入くださいました。大変気に入ってくださったそうで 学校の謝恩会できてくださったそうです自分が選んだものをこんな素敵な方に着て頂けて・・・最高のウレシイですね!


ちょっと宣伝↓

名古屋市緑区にあるペットトリミング&ペットホテルの
MissRainではエレガントでかわいい婦人服も販売しています!わんこちゃんを飼っていない方もお気軽に遊びにきてください!お値打ちなワンピースやチュニックがいっぱいですよ~♪

と言う事で 今日はこの辺で失礼しま~す(笑) 

トリミング&ペットホテルのお知らせです

2008.08.22 16:04 candy

こんにちは!今日はお知らせがあります。

10月29日~10月31日の3日間お店はお休みをいただきます。実は・・・MissRain慰安旅行として韓国へ行くのです♪
MissRainは年中無休で営業。スタッフはローテーションを組んでお休みを取っているのですが なかなか有給休暇を取らせてあげれていない現状。誰も不平不満を言わないのです・・・トリマーの仕事は肉体的にも精神的にもハードな職業。頑張っているみんなを癒してあげていな~って想いから、「いっそ皆で休みをとろうか!」という話になり決定いたしました。旅行好きのスタッフなの大盛り上がり旅行を楽しみに今日もみんな張り切っています

・・・という事でトリミングとペットホテル&ショップは営業をお休みとなります。ペットホテルは28日よりお預かりできませんのでご了承くださいませ。
P1040410.jpg
ミスレインを可愛がってくださる皆様にご迷惑をおかけしますが リフレッシュして愛犬ちゃん&猫ちゃんをいつもと変わらず優しく・安全にお預かりすることをお約束いたしますので どうかご理解をお願いいたします。



さてさて 旅行と言えば・・・私の愛犬たちはどうするのか気になる方もいらっしゃるのでは 今回は同居している父親が夜は見てくれます。日中はうちのわんこをよく知る大親友と元トリマーのお友だち・そして犬関係の先輩にお世話をお願いをするのであります。ペットホテルに預けるのは頭数が多いので移動も大変!逆に事故の元になるのでうちでは来てもらう方が楽なんです(苦笑)
こういう時は多頭飼いって難儀ですね~(笑)


☆トイプードルのもみじちゃん☆

2008.08.20 16:52 candy

お盆の連休もひと段落。まだまだペットホテルのお友だちも滞在していますが山場(!?)は越えた~って感じです事故や怪我も全くなくてほっとしています
あまりの急がしさにブログはそっちのけ・・・すみません。
早速先日きてくださったお友だちをご紹介させていただきます♪

トイプードルのもみじちゃん

PA0_0025_20080820162632.jpg


ダンディーなパパさん(ホント かっこよかった~♪)に連れられて不安そうにしていたもみじちゃん「パパさん命!!」  とっても大事に育てられてるんだな~って伝わってきます

「どこに行くにも もみじをつれてくんだよ~」とパパさんが教えてくれました
PA0_0026_20080820162644.jpg

トリミング中もパパさんを探していたもみじちゃん抱っこひもにも自分で入っちゃう小さな女の子なのですお盆は何処かへ連れて行ってもらったのかな??また楽しいお話を聞かせてもらえるのを心待ちにしているのデス


名古屋市緑区ペットホテル

2008.08.13 20:47 candy

今日は文字のみですがペットホテルの様子をお知らせいたします♪

本日はとってもたくさんのわんこちゃんがお泊りにきています!!
夕方のお散歩を終え 夕食&おやつの時間をとった後は私も夕食を食べるのに2階に上がります。その後はみんながお泊りしている横でパソコンで事務仕事をするのが日課です。
(お預かり頭数がすくない平日などは店内でゆっくり遊んであげられるんですけど 多い時は事故や怪我の恐れがあるため様子見だけになってしまいます。ごめんなさい
現在の様子はと申しますと・・・私の声や気配に反応したりして「きゅ~ん」と甘える仔もいますが9割の仔はしずか~に寝ていますこれだけ静かだとは・・・本日お泊りのみなさんはちゃんと躾されているんだと感心いたします(たまに一晩中鳴き止まない仔もいます。ストレスをどうにかしてあげられないものか、と工夫する事も。)

そんな感じでしょうか本日もできるだけ深夜まで起きて様子を見ようと思います♪





名古屋市緑区ペットホテル・トリミングMissRain

☆うりくんとサラまま・あんずちゃん☆

2008.08.10 20:12 candy

お盆ですね~。一昨日緑区に住む親友を名古屋駅まで車で送っていった帰りの名古屋高速は大渋滞 高速に乗ったはいいが時間がかかりそう・・・四谷方面に変更してすんなり帰ってきました♪(じつは結構せっかちな性格)
と、言う事でペットホテルも満室お受けできなかった方も多数いらっしゃいました、申し訳ありませんでした  



今日は早朝のペットホテルの方の為 金子にしては早起きしました(笑)清清しい気持ちから洗濯物をガンガンやっつけました~♪トリミングにきてくださるお客様&わんこちゃんたちのお写真を撮るのををすっかり忘れたのでMissRain犬舎うりくん&サラちゃん(うりまま)&あんずちゃんを紹介させていただきます


サラちゃん×レオくんのこどもがうりくんとなります。
サラちゃんデス
PAP_0121.jpg画像向かって左がサラ。右は前回に産んだ女の子・レマちゃん
070409_1615~01どことなく似てますよね~♪


コピー ~ DSC02038
レオくんです

PA0_0118.jpg
うりくんデス


そして・・・
PAP_0122.jpg
あんずちゃんです。じつはあんずとレオはきょうだいとなると うりくんからしたらあんずちゃんは「おばさん」になるんですね~
あんずの小さい頃デス
P1000008.jpg
うりくんとそっくり!!コレまた遺伝子ってすごい!!!って感じました(笑)


ちなみにレオに一番よく似ているのはうりくんときょうだいのロビンくんかな~
コピー (2) ~ DSC02639

あ~、こんなん見てると飽きませんね(笑)たまにはミスレインファミリーの違う仔に注目しなくっちゃ!










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

☆シーズーのルイくん&そらくん☆

2008.08.07 16:55 candy

とっても可愛いシーズーのお友達をご紹介。
ルイくん&そらくんデス
色違いのをつけています


そらくんのおめめは片方づつ色が違います!方側がとってもキレイなブルーアイ
PA0_0113.jpg
最初はビックリしたけどとてもキレイでうっとりしちゃいます
PA0_0112_20080807164928.jpg

トリミング中もとってもおりこうさん!もうすっかりされるがままデス(笑)
PA0_0115.jpg
シーズーちゃんって本当に落ち着いてる仔が多い!!か、とっても個性豊かなキャラクターであったりと両極端な気がします(笑)


スタッフ坂田はシーズーちゃんが大好きなんせ実家に3頭も飼っているんですよ!休日には愛犬ちゃんのトリミングをするために浜松の実家まで帰るんですだからシーズーちゃんのカットは得意な坂ちゃんなのデス
坂ちゃんの好きな犬種はシーズーちゃん・パグちゃんといったちょっとマズルが詰まった犬種がお好きなようデス。でもミスレインに入ってダックスちゃんもより好きになったようです

☆ビアンカのあかちゃん☆

2008.08.07 15:42 candy

黒プーのビアンカちゃんの赤ちゃん、とっても元気です!小さな身体で狭い6畳間を走りまわっていますこれだけ順調ならワクチン1回目を入れれるな~っと足早に かかりつけの鎌倉台動物病院さんへ行ってきました。
MissRainファミリーふうたの去勢手術のだったり 仔犬の断尾やワクチンだったりと鎌倉台さんには3日に1回は行っていました。忙しなかったけど愛犬たちの健康のためです。ちっとも苦にはなりませんよ~^^
先生がたもとっても親切かつ医師の目で正しい診察をしてくださいます。

去勢・避妊については様々な考えがあります。私の親友は「自然のままがいい。勝手に人間の都合で悪くもないのにオペをするのは反対!」といっています。それもいいと思います。だって私自身が子宮をとると考えると・・・人間は後が大変なんですよね。それをわんこにさせてしまうのですから・・・ごもっともな考えだと思います。
私はまた逆に「腫瘍が見つかった時に愛犬が年をとっていたら回復に時間がかかり もしかしたら手術に絶えられないかもしれない」と考えるのです。また女の子は子宮蓄膿症になる可能性が非常に高い事も鎌倉台さんから聞いたので徐々にわんこたちを去勢・避妊させようかな~と考えています。赤ちゃんを産ませたら大丈夫とかいううわさもありますが出産経験があっても子宮の病気はなる仔はなります。どっちがいいのかわかりません。もっと獣医学の知識をつけなくてはいけませんね。
ちなみにすでに去勢したラルフJrですがこれといってなんの変化もございません。うるさいのは性格だから変わんないか~(笑)

さて本題に・・・


PA0_0104_20080807150802.jpg
ふたごちゃんたちはビアンカままと初めて離れて、しかも車で移動してても鳴きません!

飼い主様が決まっているジェニファちゃんですとっても可愛らしくて見ているだけで「うっとり~」しちゃいます。
PA0_0108_20080807151049.jpg
600グラムです。トイプードルのスタンダードサイズにおさまります。かわいい~

男の子です。
PA0_0106_20080807151213.jpg
850グラムです。おそらく3・5キロ未満におさまると思います。かわいいな~


さ~て お注射しましょうか!
PA0_0107_20080807151347.jpg
ジェニファちゃんです
PA0_0105_20080807151435.jpg
ちょっとチクっとしたようですでもすぐにへっちゃらに


ワクチン完了後はアレルギー反応も全くなく健やか1週間たった今日もとっても元気。はやく大きくなぁ~れ
PA0_0109_20080807164258.jpg
PA0_0110_20080807164323.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

☆けんじろうくん☆MissRain出身!

2008.08.07 14:55 candy

最近 ヨン様主演映画・太王四神記にハマってしまい3日間で全12巻も観てしまいました。ヨンさまといった韓国の俳優さんに特別感心がなかったけれど・・・すっかりヨン様ファンになってしまいました(笑)かっこよかった!!もちろん内容もとっても面白かったですよ~♪
DVDに夢中になるあまりブログ更新をさぼっていました(あはは・・・)

早速 MissRain犬舎出身のけんじろうくんのご紹介デス
PA0_0020_20080807143032.jpg

「あれ!?この仔ってパパのラルフJrくんじゃ・・・!?」
そう思われる方も多いのでは・・・でもけんじろうくんなんですよ(笑)
ほら!こっちがラルフJrです!ちなみに6キロ越えのデカプーです(爆笑)でもこの仔の血統がどうしても手元に残したくてデカプーをつくってしまいました(笑)
PA0_0019.jpg
けんじろうくんは身体つきがまだ幼いでしょう!
PA0_0024_20080807143322.jpg

PA0_0020_20080807143812.jpg健次郎ラルフJrPA0_0022_20080807143906.jpg
違いわかりますか~(笑) 遺伝子には逆らえないって思います(笑)

PA0_0021_20080807144315.jpg
母ちいちゃん&仔の記念写真です
ついでに親子写真もパチリ
PA0_0023_20080807144436.jpg
あまりに似すぎて笑いがとまりません~(爆笑)
みなさまも是非笑ってください~♪


けんじろうくんは私の知人のところへとお婿入り。トリミングでちょくちょく会っていたのですが 同じカットにしたいというお願いに「こりゃ 笑えるぞ!」と確信・期待していたんですぅほんと 予想以上でした~♪

さてけんじろうくん・サンちゃん・セナ孫ちゃんときょうだいなのです。ちかぢかサンちゃんもトリミング&お里帰りなのでどれぐらい似ているのか・・・期待しています






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

9月の出張決定!

2008.08.06 23:32 candy

9月の出張が確定いたしましたお店を開店してからなかなか機会のない海外。前回の出張以来すっかりご無沙汰だったのですが わんこたちのお産&子育ても9月中旬ならひと段落するだろうと言う事で・・・行ってまいります!!安くてとびきりお洒落なアイテムが見つかる事を期待してます実は日本の大企業に務める現地人の方(親戚の紹介で知り合った)が下調べをしてくださっているので安心。1日だけガイドもしてくれるとか(ラッキー♪)まだまだ暑い時期なのでお店が忙しい(だろう)時期と思いスタッフを連れていけないので大親友を連れ立って(ワンコも連れて行きたいが)かわいいアイテム探してきます。キラキラの小物やかわいいワンコ服が見つかるといいな~

最近ではわんこグッズではなくお洋服を見に来てくださる方も増えてきています。最初はちっとも売れなかったの、グスン。どうやら「人間の服」が売っている事に気付かれていなかったのらしい(笑)オープンから来てくださる常連さんに、「あれ?!婦人服売ってたの!?!?!」と。まぁ、こんな反応がとっても多かったのです(笑) リピーターさんもちょこちょこといらしゃいますのでもうちょっと頑張ってみようかな、という結論に達しました♪(だってお洒落大好きなんだもん!)

img-lp250.gif
秋冬は、MissRainの大人かわいいアイテムをご期待ください

☆ドロシーちゃん☆ミスレイン出身!

2008.08.03 16:00 candy

昨日はMissRain産まれのドロシーちゃんが里帰り&トリミングにきてくださいました久しぶりのご対面。それでも月一ペースで来てくれていますので私の事もしっかりと覚えてくれていますサラままとも対面したもののサラままにガウガウ攻撃をされてかなりビビッてしまいました(笑)
「パピー教室ではとっても活発で、躾モデルとしても活躍したんですよ~」と近況報告に加えて写真もみせてくださいました!(楽しそうでした!)


~トリミング前~
PA0_0100_20080803141836.jpg
随分と毛が伸びていました。「仔犬ちゃんらしいふわふわのカンジが可愛くて切ろうかどうか迷ってるの~」ドロシーまま&おじょうさんの真雪ちゃん(キレイなお名前ですよね!!)そんな二人を暖かく見守るドロシーぱぱさん素敵なご家族さまです

まだまだ仔犬ちゃんの毛なのできちっとはまとまりませんでしたが幼さの残る可愛いい仕上がりとなりました
PA0_0098_20080803142325.jpg

「どれにしようかな~。赤色かな、ピンクの方がいいかな・・・」真雪ちゃん 一生懸命ドロシーちゃんの為にを選んでいます♪
PA0_0099_20080803142628.jpg

PA0_0096.jpg

PA0_0095_20080803145328.jpg
ちょっとブレちゃったけど、かわいい笑顔も撮れました!!

PA0_0094_20080803145438.jpg
せっかくなんでワタクシもご一緒させていただきました(笑)

ドロシーちゃんはプードルらしいハッピーな性格
PA0_0092.jpg狭い店内を身軽に走りまわっていました!大好きな人たちに囲まれてとっても楽しそう!!「あたち ドロシー!宜しくね~」と愛嬌をふりまく元気な女の子に成長。うれしいな~
PA0_0090.jpg


ドロシーちゃんとご家族さまが帰られた後、「ドロシーちゃん良い所へお嫁にいったね!溺愛されてますね~!」とスタッフ全員話していましたわが仔の成長を見せていただけるのが何よりも励みになります会わせていただけた事にとても感謝しています♪

じつはドロシーちゃんのおうちは天白区。嬉しい事に緑区までトリミングに来てくださってマスドロシーちゃんがカットしている間に先日ご紹介させていただいたさわ寿司さんへ行かれました!感想をお聞きしましたら「楽しくて美味しかったです~!」との事
その言葉にすっかりお腹がさわ寿司さんモードになって・・・夜スタッフみんなで食べに行ってきました(笑)
PA0_0101_20080803154611.jpg
アジのお造りデス。アジ独特の臭みが全くなくて美味!!でした♪

近々 金子がオススメするお店さん紹介集をブログにてご紹介いたしますので待ち時間の活用に是非お役立てくださいませ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


