
--.--.-- --:-- candy


23日に帰国しました~♪

2008.09.27 16:49 candy

ご報告が遅れましたが23日に無事帰国いたしました~台風の影響で出発の日は少し飛行機も揺れて怖い思いをしましたが1時間ごは快晴!ふかふかの雲の上をス~イスイ飛行していましたよ!!


皆様&愛犬ちゃんや猫ちゃんもお元気ですか~??たくさんの愛犬を置いての旅行はとっても心配だったのですが 脱走しそうなほど外好き&元気なラルフJrはワタシが居ないのでものすご~く大人しかったとの事(爆笑)リビングのアイアンベッドの上で何日もいじけていたそうです(笑)
帰ってきたときの反応はみんなすごかった!!!{ママ、何処いってたの!!遅かったね!!!でも帰ってくるってわかってたよ~」と言った感じでそれぞれが歓迎してくれました(連れていけなくてごめんよぉ~)
(ちなみにスーツケースを見ると小梅ちゃんがきゅ~んきゅ~んと鳴き止みません。ワタシがしばらく留守にするとわかるようです。賢い!!)




旅先に楽しい内容は後日として・・・帰国してセントレアに到着。愛車に乗ろうとしたらキーがないスーツケースを広げてもナイ現地ホテルに問い合わせしても忘れていないと言う事で愛車を置いて帰宅いたしました~(苦笑)ちなみに携帯は車の中・・・(本当にどんくさいわぁ~)
このかなりショックな出来事に加えて 帰国したら花粉症が!!!
珍しく海外では体調が良かったのに・・・グスン仕方ないかぁ~、花粉症に悩む皆様お大事に
本日キーが仕上がったので明日セントレアに再度行きます(笑)ついでといっては何ですがブランチでもしてこようかな・・・


トリミング・ペットホテル・ペットグッズ・婦人服のMissRainでは新作が入荷しました!!今回数量があまりないためかわいいカーディガンやキラキラ・ヘアアクセなどお見逃しなく



ジェニファちゃんのお嫁に行きます!

2008.09.13 17:19 candy

MissRainファミリーの中でも1・2を争うかわいこちゃんビアンカさん。6月下旬に2頭を出産してから早3ヶ月経ちました。早々と飼い主様が決まった女の子ジェニファちゃんは本日お嫁入りします現在の体重は800グラムととても小さいのです。同じく産まれた男の子くまおくんは1600グラムですから・・・ジェニちゃんの2倍いやぁ~たくましい限りです(笑)

夕方のお迎えなので先ほどシャンプーを終えてから母仔の最後の時間を過ごしています(ウルウル)
PA0_0161.jpg
ビーままにぴったり引っ付いて休んでいます。横顔はレインにそっくり!やっぱりきょうだいですね~♪
PA0_0160.jpg
PA0_0162.jpg



ジェニファちゃんがなにやら不安そうに見つめています。
PA0_0163.jpg

そう、その先にはくまおくんもトリミングしているんですジェニちゃんはとても穏やかな甘えん坊さんなのにくまおくんはちょいとわがままな甘えん坊さんなんです。トリミング中ずっと鳴いていました。ん~、ジェニちゃんとは大違い(笑)
PA0_0159.jpg「ぼくもなんとか頑張ったよ~。スッキリしたよ~」



可愛いくて小さいジェニちゃん・・・手放すのがだんだん惜しくなってきますね(苦笑)でもかわいい仔ほどうちにに残さずお譲りできるのが理想的!「MissRainさんのわんちゃんは本当にかわいいのね~」
って言われたら嬉しいですからね
PA0_0164.jpg

「嫁いでもトリミングに行きますから会えますね!」とおしゃってくださった飼い主様(金子サン感涙)
先住犬のアンディくんとともに元気に育ってくれたらと願いつつ もうすぐ送りだします・・・







 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

名古屋市緑区トリミング ペットホテル ペットグッズ

2008.09.07 17:06 candy

昨日 発注していたわんこ服が少しだけ届きました
MissRainの看板犬はもちろん新作を購入新しいお洋服を着せるのは本当に気分がいい!!(そう思っているのは私&ラルフ&あんずだけ・・・)

じゃじゃ馬レインちゃんはピンク×ふりふりは似合わない!!どちらかと言えばスポーティな感じが似合うので服選びが難しいのですがコレならいかがでしょうか!
PA0_0148.jpg
ワンピースではないんですよ!スカートを変えるだけでこんなにも雰囲気が違いますね
PA0_0149.jpg
PA0_0150.jpg
(ちなみにこつぶちゃんのキメポーズです。写真のときはいつもコレ、笑)

まだまだ少ししか入荷していませんがチープでキュートなお洋服~セレブちっくなインポートまで多数入荷しますのでお楽しみに!






☆カニンヘンダックスのココくん☆

2008.09.07 16:06 candy

今日は先ほど登場したロビンくんのお友だちココくんのご紹介ですココくんがトリミングに来てくれる日はなぜか私が店にいないのでなかなかお写真を撮れなかったのですがスタッフに頼んでGETしました~(わ~い♪)

PA0_0151.jpg
カメラ上手ですねチョコタンのカラーは珍しいですよね、キレイ
PA0_0152.jpg
トリミング中は大変おとなしくおりこうさん先日はスタッフ二十歩(にじゅうぶ)茜がトリミングを担当。飼い主様とおじょうさんも立ち会って見学されたようです。飼い主様の前で頑張っていたココくんですが 「ママ 助けて~」と甘えていた様子がとっても可愛かったと茜ちゃんが言っていました
ココままさんは躾にも熱心なのよ~」とお友だちのロビまま&バービーまま&チョロままさんのみなさんがおっしゃいます。ううう・・・ワタシ 耳がイタイかも!? 


ココくんはミスレインでもたくさんのお洋服を購入してくださいました今度はそのお洋服を着ているお写真もほしいな~なんて欲張りにも考えてます(今度ママさんに頼んでみよう!!)


☆トイプードルのロビン君☆

2008.09.07 15:35 candy

こんにちは~!ブログ更新も久しぶり!!1晩だけ夜更かしするつもりだったのですが すっかり長引いちゃってようやくリズムが戻ってきた今日・・・ちょっと寝不足な午後 気持ちよくパソコン前に座っています♪

先日ですがMissRain出身のロビンくんがトリミングに来てくれました
おちょんぼがよく似合うかわいい男の子にへ~んしん
PA0_0153.jpg
PA0_0154.jpg
いやぁ~ 親バカなんですけど、めっちゃくちゃ可愛いお顔ですきょうだいの中では最もハンサムなお顔立ち父犬レオも負けそう!!
飼い主様ご家族の皆様もとても穏やかな雰囲気&優しいのでロビンくんすっかり甘えん坊さん(笑)お散歩デビューは5メートルでギブアップしたそうです(爆笑)

お仕事は抜きにして個人的にもお付き合いさせていただいているロビンままさんはとっても素敵オーラが出ていて その素敵さが2人の娘さんにも引き継がれています。その3人に囲まれるととっても穏やかで心地いい空間に包まれるのです♪こんな出逢いもわんこを通じて、ですからわんこパワーに感謝です!!


そんなロビンままさんに 「私 料理苦手です・・・」とぼやきつつスーパーにご一緒しました。ままさんは水菜を購入。いったい何を作るんだろうと気になったのでお聞きしたところ 「たこと水菜のサラダです^^」とお手軽レシピを教えてくださいました!ゴマ油を使ったドレッシングでさっぱりといただくそうです。(おいしそう!!)皆様も こんなに簡単で美味しい一品ができるよ~ってレシピを是非金子に教えてやってください(苦笑)苦手ながらも頑張ってみたい今日この頃デス


プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


