
--.--.-- --:-- candy


☆ペルシャ猫のシロちゃん&ぷっくくん☆

2008.12.18 19:22 candy

文字色久しぶりの更新ですみなさまお元気ですか~?
年末になると何故だか身内の不幸・体調不良やらで気分が落ち込んでしまうことが多い金子です。
今年は珍しくヒドイ熱をひいてしばらく寝込んでいました~ 皆様も風邪やインフルエンザには十分に気をつけてくださいませ~!!


さてさて 今日は可愛いお友だちにゃんこちゃんがトリミングに来てくれました
シロちゃん&ぷっくくんのご紹介デス
PA0_0094_20081218185806.jpg
ゴ~ジャスな雰囲気が漂っていますよね!さすがペルシャ!!

PA0_0093_20081218185917.jpg
ぷっくくんは絵本にでてくるような美しい黒毛とくりくりのおめめやはり美しい毛並みです。


猫ちゃんといえば・・・店長桑山に飛びかかり引っかいたにゃんこちゃんがかつていたので 今回もちょっと慎重にならなくっちゃとトリマーたちやや緊張気味だったのですが、
シロちゃん&ぷっくくんはそんな心配全くナシ!!とってもおっとりして人懐っこい性格。トリマー思いのかわいいペアに癒されましたよ~♪



実はシロちゃんは2日前に飼い主様の元に嫁いだばかり!初めてみる人間に対して怖いはずなのに・・・シロちゃ~ん、とよぶと擦り寄ってきてくれる様はなんとも愛らしかったですシャンプー後のドライもこんな感じ↓
PA0_0095_20081218190731.jpg
こっち向いて~と言ったら、「にゃ~」とひと事お返事くれました(笑)
PA0_0092_20081218190841.jpg
わんこちゃんとにゃんこちゃんは基本性質がことなりますよね。いったい
どうやったらこんなにフレンドリーに育てられるのか、脱帽デス



おまけ画像デス♪お散歩がえりの4人組み。店内に入るとすぐにハウスするのがお約束。
PA0_0099_20081218191314.jpg
「閉店したらあそんでよね~」と待っています

そしてチワプーのくんくん坊はというと・・・
PA0_0101_20081218192024.jpg

お耳が立ってチワワ風。だけどコート(毛)はプードル風。お顔やおめめはチワワ風でのんのんママそっくり(笑)
PA0_0100_20081218191825.jpg
最近1キロを越えたところなので ティーカップサイズで止まるかな~なんて予測。飼い主様募集しようかまだまだ悩む今日この頃。それでは明日また・・・








プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


