
--.--.-- --:-- candy


お元気ですか~!

2009.08.28 18:08 candy

ご無沙汰しておりますが・・・ワタクシ 金子とミスレインスタッフ一同、み~んな元気に過ごしていますよペットホテルのピークを過ぎてホッとするのもつかの間 ひっきりなしにお泊りのわんこちゃん&ねこちゃんが来ているので 事故や怪我がない様にケアしつつ・・・いろんな個性に楽しませてもらっています


25日は親友の誕生日でして ミスレインを創めた頃にお手伝いしてくれていたのでスタッフとは馴染み♪スタッフ皆でお祝いしました
(何故か画像が反転しないんで見にくいのですが・・・)
PA0_0119_20090828170736.jpg
ゴルゴンゾーラ・ペンネを食べるあかねちゃんにアツ~イ視線を投げかけるティアラとレイン(苦笑)
加藤さんのリクエストでまたまた手作りましたが 8人分の料理は本当に大変でした
PA0_0118_20090828170720.jpg

見かけない後ろ姿・・・男性スタッフが居ます。。。茜ちゃんの友だち・トリマー大橋くんに忙しい夏の間だけアルバイトをお願いしたんです。仕事ぶりも真面目で動物ダイスキな28歳(!!!)
トリミングサロン・パピーフレンドさんに居たので そこのTシャツを着ています
もちろん トリミング中はピンクのさくらんぼエプロンをしててシャンプーしていますよ(笑)


親友にだっこされて得意げなラルフデカプーのくせに自分はだれより可愛いと勘違いしているおかしなヤツです(そこがまた可愛いんですけどね!)
PA0_0117.jpg



さて皆様にご報告があります
今年も韓国へ社員旅行に行かせていただきま~す!!
日々頑張っているスタッフへの感謝の気持ちとカタチ
みんな有給も残ってるんで消化しつつ リフレッシュする事でいつもと変わらずわんこちゃん&ねこちゃんに接してくれればな~という気持ちがあります
日程は9月28日~30日の3日間。 お店は通常営業していません。今回はスタッフニジュウブ茜ちゃんが残ってくれるのでお店は開いていますが 少数のトリミングのご予約しかお受けできませんのでご容赦ください。ペットホテルに関しましては もちろん無人にはならず様子を見させていただきますので安心してください!

昨年は私がお留守番。(みんなが旅行中にこむぎの病気が発覚したので行かなくて良かったのですが・・・)
「今年はニジュウブさんお可愛そうに、お留守番なのね・・・」とお思いになるのでしょうが・・・違いますよ~(笑) 実は茜ちゃん ショッピングよりエステより動物が好き!
「2階のわんこのお世話しますし お客さんも来るんでお店開けますから気を遣わず行ってきてください。ワギーちゃんのママ(週3ホテル利用のダックスちゃん)にも休まないっていってありますから♪」とクールに言うンデス・・・ 1週間あの手この手で口説いたんですけど 断固行かないって言うんですよ  お陰で安心して出かけられますが・・・ニジュウブご指名のお客様 是非顔を見に来てあげてください(笑) 



おまけ画像は・・・おさげの小次郎・・・(笑)
PA0_0116_20090828165404.jpg

ようやくお店も落ち着いてきたので トリミングにきてくださるお客様の御紹介もしていきますね!
 



 








テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


