
--.--.-- --:-- candy


ご無沙汰しております!

2011.04.04 12:26 candy

皆様 すっかりブログ更新をストップしていてすみません><

お元気ですか??


一年間ミスレインでお預かりしていたトイプードルのカール&カシューちゃんは
無事飼い主様の元に帰りました。長い間預かるのはプレッシャーも責任も大きかったので
安心しています♪


緑区も地下鉄や環状線の開通でとっても便利になりましたね
桜もきれいに咲いてるし・・・
東北の震災もあってかな ささやかな毎日により感謝する毎日でございます。

またちょくちょく更新再開しますので
今後ともよろしくお願いしま=す 

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


