fc2ブログ

初めてトリミングにご来店されました

2009.01.18 16:25 candy

NEC_0072.jpg
ミスレインに初めてご来店された、りおんちゃん4ヶ月です。ペロッと少しだけ見えるベロが愛らしい、チワワちゃん。トリミングも堂々としたもので、スムーズに終わりました            これからも、ミスレインにその成長振りを見せにきて下さいね  スタッフ一同お待ちしておりまーす
スポンサーサイト



プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード