スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


猫ちゃんのペットホテル

2009.04.01 18:00 candy

今日は坂田がブログを担当させて頂きます
今日のお友だちはなんと10日間ペットホテルをご利用してくださっています猫ちゃんの

ミーちゃんです

猫ちゃんはお散歩などにも行かずトリマーともなかなか触れ合うことが出来ません
トリマーとしてはホテルに来てくださっている子に触れ合えない、お店にすぐに慣れてもらえる手段がなかなかない事は少し悲しいです
猫ちゃんは運動神経抜群で捕まえられないためハウスからも慣れるまでは出してあげることができないのですが
動物大好きミスレインのスタッフはハウスに猫ジャラシを入れてコミュニケーションを取ってみたり、ハウスの扉を開けて手を近づけてみたりと工夫をこらします
今回ご紹介のミーちゃんはジーっト持ち込みベットの近くでお餅のように丸まっていました
無念・・・・・

ホテルに来て4日目・・・
ミーたん心を開いてくれました
なんとお利口に抱っこさせてくれたんですねぇ
スタッフ一同メロメロです

D1010033.jpg

ミーたんは爪を立てることなくミャーと言いながらスタッフと会話をします

心を開いてくれたみーたんですが。開いてくれたとたんスタッフに甘えたくて仕方が無い模様

ミャー
ミャー
ミャミャー
チラッと覗くとハウスの壁にゴロゴロいいながら頭をスリスリ
ミーたんはとっても甘えん坊だったんだね
と言いながら
ホテル中ご飯を残さず間食してくれていないミーたんに加藤が手渡しでご飯をあげました

ミーたん
ペロペロむしゃむしゃ
食べてくれましたあまりしっかりご飯を食べていなかったのでお腹が空いていたようで結構しっかり食べてくれました
D1010036.jpg

あと残り少しですがしっかりここでも甘えていってねみーたん
D1010035.jpg

今日も元気に甘えん坊なみーたんでした
スポンサーサイト

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


