スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


愛犬シーズー3匹

2009.04.08 16:14 candy

今日は坂田の実家にいます、可愛いかわいいベイビー三匹のご紹介です
一番長男がりぃ君といいます
その次の真ん中がさきちゃん
末っ子がたっくん
三匹の中の長男りぃ君なのですが、9歳になり白内障と、心臓の病気だと言う事がわかったため、実家に帰りました
すごく心配していましたが、前よりは少し元気が無いようにも感じましたが、病気だとはわからないほどだったのでとても安心しました。
真ん中のさきちゃんは病院に行ったところ血糖値がすごく低いとのこと・・・
元気だ元気だと思っていましたが検査をして見ないと実際のところはわからない事が多いんですね・・
皆様も大事な大事な愛犬ちゃんのために定期健診をお勧めいたします


話は変わりますが
ここから我が家のプリティーベイビーさんの御紹介
エントリーナンバー1番!!長男のりぃくん!!!

りぃ君は甘えん坊の寂しがりやなんですねぇ、愛情表現がとても極端で体という体を満足するまで舐めまくります。。。汗
すごく控えめなため隣でお利口に手を舐めていますうつ病じゃないかと家族に心配されるほど
でも三人の中では一番表情豊かで一番人間に近いとおもいます

ナンバー2!!さきちゃん!!
さきちゃんは人間で言ったらB型だろうなと言われる気分屋サン
自分が甘えたいときにだけ近寄ってきます
甘えたくないときに触るとグルグルウと喉をならして嫌だとアピールしかしうちの家族はしつこいため辞めません
黒くなったおもちゃが大好きでぴっぴーと鳴らしながら大事に毎日抱えています

ナンバー3!!たっちゃん!!
たっちゃんはとにかくおばかさんで、何をされても嫌がりません完全服従というよりだらんだらんのぐでんぐでんですねお人形のようです
家族が大好きなためどこにでもどんな時でも着いて行きたい様子・・なかなかお昼寝が出来ません・・・
長くなりましたがうちの可愛いベイビーさんの紹介はこのくらいにしておきます


今回は2匹のカットをしました
さきちゃんとたっちゃんです
ボーボーだったのをバリカンでツルッっと仕上げてオニューのお洋服にお着替えタイム
金子サンがわざわざうちの三匹のためにお洋服を作ってくれたのです
サイズもピッタリでデザインもすごくうちの子に似合っていました
綺麗にもなったし新しい可愛いお洋服だしうちの子も私も大満足
袖の所にさり気なくレースがついていたりお揃いでもアップリケが違っていたりして似ていても一着しかない限定モノを可愛いおうちの子に着せれるんだと思うと特別に特別が重なってとても幸せで嬉しい気持ちになりました


ぜひ見てください

りぃくん

D1010039.jpg
D1010038.jpg

さきちゃん
D1010048.jpg
D1010047.jpg

たっっちゃん
D1010043.jpg

すごく似合っていますよね
お店も少しずつ新作が増えていますので、ぜひ皆様ご来店ください
スポンサーサイト

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


