スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


トトロ君で挑戦させてもらいました☆

2009.04.18 19:40 candy

お久しぶりです。桑山です。
今日はミスレインの、カットモデルトトロ君に御協力していただきました

NEC_0106.jpg
新しくスタッフになった今井と二人で、スクリューカットにトライ
初めのライン取りが難しく、二人であーでもないこーでもないと、相談しながら進めていきました

NEC_0105.jpg
背中はこんな感じ
トトロ君、とってもおりこうさんに私たちの挑戦を受けいれてくれたので、何とかここまで仕上げる事が出来ましたありがとうトトロ君

NEC_0104.jpg

トトロもやっと骨折した足の毛が少し伸びてきたところで、せなかの毛ももっと伸びてくれば、立派な
スクリューになること間違い無し
お茶目なトトロ君のこれからの変貌に乞うご期待

技術の向上は好奇心と日々の努力だと思ってこれからも頑張っていきたいなーとおもっております。

新い事に挑戦するって、とっても楽しいですね
お客様に喜んで頂けるよう、みんなで頑張って行きたいです
   桑山でした~   
スポンサーサイト

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


