
--.--.-- --:-- candy


☆わんこ服新作完成☆

2009.04.26 04:46 candy

こんにちは、金子デス!花粉症が辛くなってきた今日この頃・・・皆様はどう対策されていますか?私はアロマを炊いたり テンチャを飲んだりと工夫しています
トリミングやペットホテルにきてくださるママさん方の多くはマスク着用。みなさんもお大事にしてください。


実は最近洋裁のお教室に通い始めたんです習うのは自分の服なのですが わんこ服に役立つ情報やテクニックが満載だろうと行き始めたのです。これがあまりに楽しくて楽しくて・・・早速ですが習ったことを応用してみました。
久しぶりに新作をご紹介します
PA0_0198_20090426182803.jpg
なんと愛犬ちゃんのお名前入りアップリケをトッピングできるお洋服なんですよ~モチーフはわんこの定番BONEに加えてハートやリボンも可能。生地の色はもちろんですがちょっとした事をあれこれ選べる
ので一点もの間違いナシ
レインちゃんに着てもらいました
PA0_0199_20090426182803.jpg
ちなみに習ったのはスカートのナミナミの所デス(笑)説明書捨てたせいでミシンの勝手が全くわかんないまま使用していたのですが ちょっと学ぶだけでこんな事も・・・私ってすごい!!なんて勘違いしつつも スタッフ&お客様に褒められてご機嫌サン♪

週末の夜中にミシンをしていると 夜遊び中のミスレインわんこたちは「ママ~、早くこっちにきてよ~」
と見つめてくれます。
PA0_0201_20090426182803.jpg
それをわざと無視したら・・・
PA0_0200_20090426182803.jpg
ティアラちゃんが大きなあくび健気な様子ですがままだって真剣!こんなときは退屈しのぎにおやつで誤魔化しながら過ごしてます(笑)


では皆様楽しいゴールデンウィークをお迎えください

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


