
--.--.-- --:-- candy


☆チワぷーの赤ちゃん誕生しました☆

2009.10.22 19:06 candy

こんにちは~!朝晩は結構冷える今日この頃・・・みなさん風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね!

10月2日はミスレインわんこののんのんちゃんが人生2回目のお産。今回で最後となりますが とっておきのエピソードを持って3頭のかわいいあかちゃんが誕生いたしました
PA0_0121_20091022185744.jpg
現在誕生して20日。すくすくとお育ちになりまるまるとしたカワイ子ちゃんとして成長♪おめめもやっと開いてきたので近々また画像UPしますね!



ちわぷーといえば以前誕生したくんくんを覚えているでしょうか?
PA0_0120_20091022185400.jpgとびきり可愛い男の子デス

実は・・・くんくんとあかちゃんたちは誕生日が一緒!!!冗談みたいですがホント!奇跡ですよね~
純血種をつくる事をモットーにしてきたのですが いちどMIXちゃんを育ててしまうとその元気さと個性に魅了されこんかいは父と相談し(ちわわズは父の愛犬) 自然なながれで交配。(のんちゃんが選んだハズバンドはきゅんくんでした~。)  五体満足に誕生しましたので ぼちぼち飼い主様を募集しようかと思っていますので わんこちゃん欲しい方しってるわ~って方は是非お声をかけてください 飼い主様の元へお婿入りするその日までしっかりケアして 楽しいわんこライフとなりまうようにサポートいたしますのでご検討くださいませ~






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


