
--.--.-- --:-- candy


ヨガ教室の看板犬

2010.02.02 18:25 candy

お久しぶりです、二十歩です。かなり冷え込んでいますが皆様体調を崩したりしてませんでしょうか
ミスレインのスタッフはというと・・・・・ご心配なくっめっちゃ元気です~
でも寒がりなわんこや老犬ちゃんにもつらいこの寒さうちのイザベルもトイレが近くなった気がします・・・皆様も愛犬ちゃんのちょっとした変化を気にしてあげて寒い冬を乗り切ってくださいませ
さてさて、今日は以前ご紹介したシュナのモナコちゃんが来て下さいましたのでまたまたお写真撮らせてもらいました
あ、その前に、実はモナちゃんの飼い主さん、ヨガ教室の先生をされてたんです
そしてモナちゃんはお教室の看板犬っすごいですね~いいですね~というのも看板犬にはどう頑張ってもなれそうにない犬を飼っている私としましては、まさに憧れの職業(?)、なんて偉いのだろうとモナちゃんを見る目がちょっと変わりました(笑)
そしてヨガと聞いてオーナーの金子と店長の桑山が早速レッスンへ・・・モナちゃんもとーってもおりこうにお勤めしてるそうです。う~ん感心
ちなみに教室の名前はスタジオベルです。緑区の姥小山2丁目の交差点の角にあります。ホームページもあるそうなので心身共に健康になりたい方はぜひっ
ということでお待たせしました~ヨガ教室のクールビューティ モナコちゃんです~monachan.jpg
決まってますねー!今日も眠いながらもカメラ目線です実は勝手にこんなお洋服を着せてみました
monachan1.jpg
きゃわいいですね~春を感じますとってもスマートで引き締まっているモナちゃん、毎日飼い主さんと長距離を走っているそうです。いやはや、私にはとても真似できません
そんなわけで今日はヨガ教室の看板わんこ、モナコちゃんのご紹介でした~
あっ、それからもうひとつ、とってもお得なお知らせが
もうすぐバレンタインですよね日頃の感謝を込めましてミスレインから皆様へ、チョコレート代わりのプレゼントです~なんと2月中にトリミングをご利用頂くと500円引き、さらにスタンプカードがたまっていれば、500円までお使い頂けるので、最大1000円引きになりますよーご予約お待ちしておりますではでは、二十歩でした~

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


