
--.--.-- --:-- candy


今日のお友達チョコ君

2010.02.03 16:57 candy

今日は坂田お友達を紹介します

今日はチワワのチョコ君です

チョコちゃんの予約があるときには必ずお店にご来店のときの可愛いチョコちゃんを見逃すまいと
私坂田はしきりに入口をちらちらと確認

チョコちゃんはミスレインにはもう何回もお泊り&トリミングに来て下さっているのですが、
チョコちゃんは毎回ものっすごく楽しそうに尻尾をぷりぷりしながら大慌てで店の中にダッシュ

早く中に入りたいっみんなに挨拶したいっっつつ
早く早く!!わぁぁぁぁ嬉しい楽しい

と上機嫌なチョコちゃんはお店の中でリードがついているにも関わらず走り回るのでいろんな所を行ったりきたり・・
リードがぐいぐいグルングルン引っ張られます

チョコちゃんの中で何がそんなに楽しいのかは分かりませんが、こんなにも喜んで入ってきてくれるのが私はとても嬉しいです


そんな毎回上機嫌なチョコちゃんですが
トリミング中も元気いっぱい?なの?と思われると思いますが
チョコちゃん
トリミング中は入店のときとは別人の様に固まってしまうんです

シャンプー中は特に動かずじーっとしてくれているので、嫌なのかなぁ
大丈夫かなぁと少し心配になり
チョコちゃん

と呼んでみると
KAWAGICHI CHOCO

チョコちゃんは眠たかった様で・・・
起こしてごめんね


シャンプーも終わって次は
ドライです

ドライをするときにはチョコちゃん自分のポジション探しのために
クルックルくるくる

ここに決めたっつつつつ

KAWAGUTI.jpg

満足げなチョコちゃん☆


こんな感じでトリミングをこなしていくチョコちゃんですが

もしかしてチョコちゃんはミスレインに楽しみに来てるんでもなくって
遊びに来てるんでもなくって・・・・
癒されに来ていたのか
と疑問点の答えが見えたような気がします
CYOKO.jpg

  

外に出してあげると元気いっぱい
しっぽがちぎれるんじゃないかぐらいに元気な可愛いチョコちゃん
いつもお利口で助かっています
またトリミングもホテルもミスレインは大歓迎でお待ちしています

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


