スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


今日のお友達

2010.02.11 16:43 candy

今日紹介させて頂くのは
            トジェ君です


トジェ君ももうミスレインには慣れっこで
喜んで入って来てくれてお母さんが帰るのにも結構平気なので
毎回お母さんの方が寂しそう

トジェ君は甘えん坊でかわいいんですよ

そして、トリミングはとてもお利口なんで言うことなしですな・・・

でも、どうやらトジェ君アトピー持ちの様で・・・
痒くて足をかじったりしてしまうらしく足の毛が少しハゲてしまって
内股の方も少し赤くなってしまっていてかゆそうで

という話をお母さんとしていたら今回はなんと
頭の毛がなぜかハゲてしまっているとかでお母さんと坂田は爆笑

なんというかそういうおまぬけな感じがたまらなくかわいいですね


ここからはトジェ君のトリミングの様子を御紹介します

トジェ君甘えん坊で台の上にいても抱っこしてもらおうと寄りかかってきたり


隙を見つけては顔をぺろぺろしてくれます

私の大好きなトジェ君の行動は、
トジェ君私になでて貰おうとお手を連発するんですよ

トジェ3
高速過ぎてぶれてます

私がなにか作業をしているときは何もせずにじーっとしていてくれるのですが、
私の作業の手が止まると
お手  お手  なでて”!!!
という感じでずっとお手をしているのですが
私が近くから離れてみたらどうなるんだろう?
なんて思いながら、道具を取りに行くために少し離れ・・・

振りかえって見ると
お・・  おぉ・・・  お・・・・・  おっっっって!!!!!!!!お手!!

と絶対に届くわけがないのに必死に私の方にお手をしていました

なんとも可愛い・・そのあとそれが見たいために何度も離れてみる坂田でした((笑))






カット後のトジェ君
近藤トジェ


毛がふわふわなため頭のハゲもカバーできました

この目を見てください!!
なでてほしいからなのか全く私から目をそらさないんです

かわいすぎる・・・

近藤トジェ2


トジェ君がホテルに来てくれている時は出勤した時のトジェ君のよろこび方がとてもかわいいため
出勤するのがとっても楽しみな坂田です・・
次回のトリミングも楽しみにしています
スポンサーサイト

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


