• home >
  • ミスレインのお友だち


--.--.-- --:-- candy


シュウくんとチャッピーくん

2009.12.09 10:04 candy

お久しぶりです、二十歩です。最近一段と寒さが厳しくなってきましたね
朝晩の愛犬の散歩がおっくうですが、寒がりのイザベルも行きたがりません(笑)
でも日光浴は大好きなので、休日の昼間に外に出るとなかなか帰りたがりません
同じルートを2周まわったりしています。
さて、今日のお友達は二度目のご登場、ポメのしゅうクンです~ 前は確かかわいいお尻を激写しましたが、しゅうくんの魅力は何と言ってもこの笑顔もう完全に微笑んでますよね
CA3C00100001.jpg
これは以前お泊りに来てくれた時の散歩の様子そしてこちらが先日のトリミング後・・・
CA3C01550001.jpg
おめめまんまるです~、めっちゃきゃわいい~スタッフ皆、この表情に癒されつつ仕事しておりますそして今日はもう一人、しゅうくんママのお友達の箱入り息子、チャッピーくんもご紹介~初めて送迎でお伺いした時は、チャッピーくんママも心配そうでしたが、なんのなんの、とーってもおりこうさんで美容もこのとうりっCA3C01130002.jpg
とってもシルキーできれいな毛ですねあれ、でも写真が・・・ちょっと小さかったですねチャッピーくんママすいません~もう一枚とっておきのお写真が・・・こちらっCA3C01140001.jpg
ウィンクしてくれた瞬間をパチリチャッピーくんほんとにおとなしくて静かなワンちゃんですが、そーっと足の裏を触ってみると・・・汗でじっとり湿っておりましたほんとはとっても緊張してたんだねっ。御苦労さま~撮り忘れましたがチャッピーくん、バンダナがとてもよく似合うんです毎回これがいいかな~といろいろ選ぶのが楽しみな二十歩でした~。しゅうくん、チャッピーくんありがとね~

トイプードルのココアちゃん

2009.12.08 18:28 candy

町中がすっかり師走モードですね、ライトアップをしているお宅も年々増えているので 何気なく通る道が新鮮で気分がイイですね


今日はかわいいお友達トイプードルのココアちゃんのご紹介です
091208_1736~0002
左に写っているキャリーバッグに自ら入っては出てこないココアちゃんです(笑。かわいすぎる!!)
ママさんが冬に備えてとかわいいワンピースを選んでくださいました。とっても似合っていますね
091208_1736~0001

自宅では結構はしゃぐココアちゃんですが トリミング中はビシッっと立って頑張ってくれるので関心しちゃいます本日 ソフトモヒカンに初挑戦したココアちゃん。キューピーちゃんになって帰っていかれました~



さて ミスレインのおちびたちですが 1回目のワクチン接種も完了!
鎌倉台動物病院さんの待合室にて診察待ちの3兄弟をパチリ
091201_1600~0001
「ここはどこでちゅか~???」と言わんばかりにキョロキョロ。
はじめてのお注射にピーピーないてしまった3頭でした(かわいい~


ワクチン接種前は清潔にしなくっちゃね、ということで3兄弟は生れてはじめてのシャンプーも体験。
091124_1235~0001
おちびたちには寒さが堪えるので温浴中~。ちょっと怖いのでちゃんと端っこに掴っていますが・・・ちょっと意地悪してお湯の真ん中にて手を離すときちんと犬かきできましたからエライものです
091124_1237~0001
「ぼくちゃん 頑張ったよ~」とキメポーズにスタッフみんな癒されました~







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お知らせです

2009.11.26 15:24 candy

こんにちは!すっかりご無沙汰しておりますが みなさまお元気でしょうか?
金子とミスレインスタッフはとりあえず風邪もひかず元気していますよ~

じつはパソコンが壊れてしまいまして 今までのメールアドレスwebadmin@missrain.jpは使用不可となってしまいました。
お問い合わせくださっている方は 大変申し訳ないのですがお電話にてお願いいたします・・・

ミスレイン  052-618-7322


近々HPリニューアルいたしますのでお楽しみにしていてください

チワワのチーくん

2009.10.26 17:44 candy

こんにちわ
今日は少し時間ができたので加藤もブログを書きます

本日のお友だちはチーくんです。
チーくんは月2回トリミングに来てくれています
送迎なので、お迎えの電話をすると・・・ママの横で大はしゃぎで喜んでくれてるそうです。
そんなにミスレインを愛してくれているなんて嬉しい
家に着くとチーくんがソワソワしているからと・・お母さん、もう外で待っててくれるんです

トリミングもおりこうさん スチーム中です
NEC_0058.jpg

全て終わっていい写真を撮らせてくれました
NEC_0057.jpg
チーくん来月もお迎え行くから待っててね


店長が韓国の事を書いていたので、私も少し書きますね
旅行前に私たちは数回計画をたててヘッドスパと韓定食の予約を日本からしていきました
そのお店を紹介します
店の名前は【クンヨン】チャングムで宮廷料理の指導を行った方の店だそうです。
NEC_0043_20091026180345.jpg
NEC_0042.jpg
NEC_0041.jpg
食事はこんなかんじです。
写真が横向きですいません
全ての料理がとてもきれいでおいしかったですよ
予約の時間に遅れそうだったので、ガイドさんに電話を入れてもらったのですが・・・私たちが予約したコースにあと2000ウォンアップしたらおいしいお肉がたべれるといわれたのですが変更は不可能でちょっとショックでした
今日はこのくらいで失礼します。
韓国のいい店情報ありましたら教えてください

まるちゃん秋バージョン!

2009.10.26 16:54 candy

NEC_0121.jpg
ご無沙汰してました、桑山です。今日は秋の新作を着たシーズーのまるちゃんがご来店でした。
またもや、オーナー金子作です
森ガールが世間では静かなブームらしいと聞きましたが、まるちゃんは森ボーイ
まるちゃんに良く似合っていると思いませんか

NEC_0122.jpg
そして後ろ姿

話は変わりますが、先日韓国旅行に行かせて頂ました。お休みを頂き、ありがとうございました。
とっても楽しくて、帰りの飛行機の中で、凝りもせず、ソウルのガイドブックを読みながら、また行ける日を想像しながら、ニヤニヤで帰ってきました
思ったより買い物はせず、韓国の空気と分意気を満喫し、マッサージやヘッドスパにウットリし、ご飯も美味しくもりもり食べて帰ってきました。
NEC_0123.jpg
今ご飯を食べる時に使っております、韓国のおはしと、スプーン
もっと色んな種類のものもあったので、今度は食器やら、雑貨をたくさん物色してこようと思ってます。
韓国語も頑張らねば  聞き取るのは、何とかなりそうな感じなのですが、自分が話すのはやはり、発音が・・・・。なかなか一筋縄ではいきません。でもそこがまた面白い

また頑張って仕事をして、おこずかいを貯めて韓国に行きたいな~

あっ話がまるちゃんから、ずれてしまいました~
とにかくまた年末年始に向け、忙しくなりますが、気をひきしめて行きますので、皆さん宜しくお願い致します

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


