
--.--.-- --:-- candy


今日のお友達はサンちゃん

2010.01.09 18:27 candy

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ご無沙汰していました坂田が今日はお友達の紹介をしたいと思います

今日紹介するのはミスレインから嫁いでいった
かわいいかわいいサンちゃんのご紹介


091108_1347~0002

お姉ちゃんに上手に抱っこされているのがサンちゃんです☆
知ってみえる方もいるかと思いますが
サンちゃんは
ミスレインのラルフ君とチビセナちゃんの子供なんです
なんとなく二人の顔のパーツが入っていてカット後のサンちゃんはパパラルフ君にそっくりになります


サンちゃん店にいる時には犬社会で一番年下だったためみんなに遊ぼうよぉと言いに行くと
しつこいのかなんなのかいつも怒られていました

とても元気でやんちゃな性格だったためお店にいたときには後ろ足の毛が少しハゲテいたんです・・笑
それでもいいからと今の飼い主様はサンちゃんを選んでくださったのです・・涙
初めはやんちゃなのでどうだろうかぁ?うまくやっていけているだろうかぁ?とスタッフ心配していたのですが
心配ご無用!!!


飼い主様の暖かい暖かい愛情に包まれてさんちゃんはとってもお利口に育ってくれました

サンちゃんはお住まいが遠いのですが二か月に一回必ずトリミングに来て下さいます
ご家族でお店にお越しになるのですが
毎回おねぇちゃんはサンちゃんの為に見学していくのです・・・愛されサンちゃんだ・・・
サンちゃんは家族の中でもおねぇちゃんの事が一番大好きらしく
おねぇちゃんが学校から帰ってくると
「置いていったなぁ!?待ってたんだよぉ!!!!」
とものすごく迫ってくるんだとか・・・・大好きなんですな


トリミング中も見学しているおねぇちゃんが少し離れると
そわそわそわそわ
落ち着きません・・・
おねぇちゃんが戻ると「僕から少しも離れないでよ!」といった感じで抱きついています
ん~ちょこっとストーカーチック
というのもお父さんラルフ君は金子オーナーのストーカーなのです・・・
その血を受け継いで・・・しまったのか?!?!


と話はトリミング中の話に戻りますが
とってもやんちゃだったサンちゃんなのに家族の愛情と勉強熱心なご両親のおかげで
この兄弟のなかで一番のお利口さんに育ってくれました
元気いっぱいだけどトリミングはとてもお利口、
甘えん坊で遊び好き、そんなサンちゃん
とっても可愛くありませんか?!?!
私はサンちゃんがとても可愛いです


トリミング後大好きなおねぇちゃんに抱っこされて満足げなサンちゃん☆

091108_1347~0003

おねぇちゃんの腕の中に入るには少し大変そうですが、この何とも言えない愛情のつながりに
私坂田はほっこりしていしまいます

091108_1347~0001

ブログに乗せるのが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたぁ!
毎回毎回巣立って行ったはずのサンちゃんの成長を飼い主様と一緒に見れて
ミスレインスタッフとても嬉しいです

またのご来店楽しみにしています

明けましておめでとうございます!

2010.01.08 16:58 candy

明けましておめでとうございます!!すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが 年末年始と本当にミスレインは慌ただしくて至らない処があったかもしれませんが 皆様大らかに、そして朗らかに接して下さいました。心より感謝しています!そして 現状に甘んじる事無く私たちミスレインらしく励みたいと思っておりますのでご指導くださいませ^^







シュウくんとチャッピーくん

2009.12.09 10:04 candy

お久しぶりです、二十歩です。最近一段と寒さが厳しくなってきましたね
朝晩の愛犬の散歩がおっくうですが、寒がりのイザベルも行きたがりません(笑)
でも日光浴は大好きなので、休日の昼間に外に出るとなかなか帰りたがりません
同じルートを2周まわったりしています。
さて、今日のお友達は二度目のご登場、ポメのしゅうクンです~ 前は確かかわいいお尻を激写しましたが、しゅうくんの魅力は何と言ってもこの笑顔もう完全に微笑んでますよね
CA3C00100001.jpg
これは以前お泊りに来てくれた時の散歩の様子そしてこちらが先日のトリミング後・・・
CA3C01550001.jpg
おめめまんまるです~、めっちゃきゃわいい~スタッフ皆、この表情に癒されつつ仕事しておりますそして今日はもう一人、しゅうくんママのお友達の箱入り息子、チャッピーくんもご紹介~初めて送迎でお伺いした時は、チャッピーくんママも心配そうでしたが、なんのなんの、とーってもおりこうさんで美容もこのとうりっCA3C01130002.jpg
とってもシルキーできれいな毛ですねあれ、でも写真が・・・ちょっと小さかったですねチャッピーくんママすいません~もう一枚とっておきのお写真が・・・こちらっCA3C01140001.jpg
ウィンクしてくれた瞬間をパチリチャッピーくんほんとにおとなしくて静かなワンちゃんですが、そーっと足の裏を触ってみると・・・汗でじっとり湿っておりましたほんとはとっても緊張してたんだねっ。御苦労さま~撮り忘れましたがチャッピーくん、バンダナがとてもよく似合うんです毎回これがいいかな~といろいろ選ぶのが楽しみな二十歩でした~。しゅうくん、チャッピーくんありがとね~

トイプードルのココアちゃん

2009.12.08 18:28 candy

町中がすっかり師走モードですね、ライトアップをしているお宅も年々増えているので 何気なく通る道が新鮮で気分がイイですね


今日はかわいいお友達トイプードルのココアちゃんのご紹介です
091208_1736~0002
左に写っているキャリーバッグに自ら入っては出てこないココアちゃんです(笑。かわいすぎる!!)
ママさんが冬に備えてとかわいいワンピースを選んでくださいました。とっても似合っていますね
091208_1736~0001

自宅では結構はしゃぐココアちゃんですが トリミング中はビシッっと立って頑張ってくれるので関心しちゃいます本日 ソフトモヒカンに初挑戦したココアちゃん。キューピーちゃんになって帰っていかれました~



さて ミスレインのおちびたちですが 1回目のワクチン接種も完了!
鎌倉台動物病院さんの待合室にて診察待ちの3兄弟をパチリ
091201_1600~0001
「ここはどこでちゅか~???」と言わんばかりにキョロキョロ。
はじめてのお注射にピーピーないてしまった3頭でした(かわいい~


ワクチン接種前は清潔にしなくっちゃね、ということで3兄弟は生れてはじめてのシャンプーも体験。
091124_1235~0001
おちびたちには寒さが堪えるので温浴中~。ちょっと怖いのでちゃんと端っこに掴っていますが・・・ちょっと意地悪してお湯の真ん中にて手を離すときちんと犬かきできましたからエライものです
091124_1237~0001
「ぼくちゃん 頑張ったよ~」とキメポーズにスタッフみんな癒されました~







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お知らせです

2009.11.26 15:24 candy

こんにちは!すっかりご無沙汰しておりますが みなさまお元気でしょうか?
金子とミスレインスタッフはとりあえず風邪もひかず元気していますよ~

じつはパソコンが壊れてしまいまして 今までのメールアドレスwebadmin@missrain.jpは使用不可となってしまいました。
お問い合わせくださっている方は 大変申し訳ないのですがお電話にてお願いいたします・・・

ミスレイン  052-618-7322


近々HPリニューアルいたしますのでお楽しみにしていてください

プロフィール

ミスレインちゃん

Author:ミスレインちゃん
こんにちは!金子です。MissRain(ミスレイン)のスタッフが感じた事・ただおしゃべりしたい事など日常の中での出来事を楽しく真剣につづっていきマス!!

MissRainの子どもたちやお友だちもいっぱい紹介していきますのでお楽しみに♪

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード


